SSブログ

行ってきちゃった♪ [好きなもの]

 連休の最終日、新幹線に乗って西宮のライブハウス「フォートワース」まで行ってきちゃいました。
お目当ては あの 「ゴローショー」でございますよ!
30周年ジャパンツアー! なのに関東に来ないじゃん!
そんなら行っちゃえ!

会場でよーこさんと女王様と同席させてもらった~(^-^)g”

 な? じゅんじゅんてばアタマぼさぼさだわ(^^;)

いよいよ ステージ開始!
ほぉ~  コーラスがすんごくキレイ~

んでもってネタが腹の皮がよじれるほど面白いのよ~~~!
よーちゃんに聞かせてもらった「東京ゴローショー」のCDに入ってるネタだから知ってるんだけど、それでも笑っちゃう。

生で「やめいっ」が聴けて最高~

ほんとに涙ながして笑いころげました。

じゅんじゅんは「村のかじや」が好き~♪

 休憩時間にツーショット♪

横浜から来たって言ったらゴローさんのラジオ番組のステッカーを頂きました。

第2部はお色直ししたゴローさん

 のじぎく国体の公式ユニフォームで登場! 国体の司会をしたんだって!

 エンブレムはマスコットキャラクターの「はばたん」。 は~ばたん は~ばたんと歌もあるそうです。(ふりつけ付き!)笑!

アンコールは「ブルームーン オブ 法善寺横町」

 客席まで降りてきて(って ステージの高さは10センチ・・・) シャウト! こーちゃんはアゴをなでなでされてました(爆)

あ~楽しかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のカナルのわっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。