SSブログ

ついに完成! [好きなもの]

ベースとドブロのケロちゃん!
 ベースは本人のリクエストに答えて いねむりケロちゃん。 鼻ちょーちん出してます。(笑)

いかがでしょ?

フェルトが余ったのでついでにフィドルケースにアップリケ。

 

ハレルヤケロちゃんだよ!

 ん~ かわいい♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

ドブロは良くできたねえ、三次元アイテムならこそか?

とうとうケースにまで、ハレルヤケロちゃん登場だと、あの歌は一生歌わないかんにゃ(笑)おっちゃんも身体が横に曲がる限り参戦するか(汗)
by こーちゃん (2007-03-27 12:12) 

yaa

いねむりケロちゃん!
傑作ね!!
じゅんちゃん何でも上手ね~。
by yaa (2007-03-27 13:16) 

Yuko

じゅんじゅんの「ハレルヤポーズ」、写真の静止画では何度も見たことあるのですが、実際にやってるところはまだ見たことないのです。
そしてこーちゃんさんは体を横にまげて・・・? どんなアクロバティックな振り付けなんだろう(笑) 早くみてみた~い!
もしかして、昨10月の世附でもやってたのかしらん?
by Yuko (2007-03-27 14:40) 

よーちゃん

おお、ハレルヤケロちゃんまで!
これは例の手品ネタ用に10分くらいのやっつけ仕事で
つくったキャラやのに、立体化していただき
原作者冥利につきます!
by よーちゃん (2007-03-27 17:41) 

のぶたん

いねむりケロちゃん、ハレルヤケロちゃん・・・実にほのぼの・・・カワユイ・・・!!
全員の集合写真も見て見たぁ~い。
by のぶたん (2007-03-27 23:00) 

じゅんじゅん

こーちゃん
 あの歌は一生歌い続けます! ので、ひとつよろしく(笑)

yaaさん
 鼻ちょーちんも立体にしたほうがよかったかしら・・・(^^;)
 yaaさんの洋裁には全然かないませんが・・・(^^)

Yukoさん
 そんなに期待されるような振り付けじゃないのよぅ
 世附でもやった・・・と思う。 大概どこでもやっている・・・(爆)
 来週の のんのんでもやるでしょう。
 前回は 正ちゃんが来てくれたので、今度はYukoさん おいでよ~

よーちゃん
 ハレルヤケロちゃんも大好きなんだよ~ 
 たとえ10分のやっつけ仕事でも・・・

のぶたん
 ほのぼのするでしょ~ じゅんじゅんも癒されるよ。
 集合写真とらなくっちゃ! ほかのケロちゃんたちはすでに親元に行って しまったので次回の練習の時かな
by じゅんじゅん (2007-03-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日のお楽しみ今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。