SSブログ

おいしかった [好きなもの]

最近テレビで宣伝している 「スープdeおこげ」っちゅーのをコンビニで見つけました。

おこげ好き好き~

野菜がいっぱい入ったとろみのあるスープにおこげを入れて食べるの。

うん、おいし~♪ 
さすがにジューッとはいわないけど 最初さくさく  スープがしみてきたらとろりん~

ちなみに一緒に写ってるキャラメルプリンもおいしかったよん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よーちゃん

前から感じてることなんやけど、おこげスープより
テーブルクロスの鉄道路線図の方が目についてしまいます・・・。
「箱根ケ崎」?「東福生」?・・・・って、どこ~ぉ?
by よーちゃん (2007-09-05 21:15) 

じゅんじゅん

あはは そっちかぁ

川越線だよ。 八王子から川越の間~
遠いなぁ
by じゅんじゅん (2007-09-06 09:32) 

Fumi@茅ヶ崎

正確には八高線です。でも八王子~高麗川間が電化されていて,高麗川から川越まで川越線に乗り入れているので川越線のイメージが強いですね。

坂戸に住んでいたとき何回か使っていたので反応してしまいました。(笑)
by Fumi@茅ヶ崎 (2007-09-08 07:33) 

じゅんじゅん

あ、そうなんだぁ
このマップには 川越線・八高線と書いてあったのよ。
どっちかなぁと思ってたんだ
ありがとっ!
by じゅんじゅん (2007-09-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。