SSブログ

鎌倉セミナー ファイナル! [好きなもの]

日本シャーロック・ホームズクラブの鎌倉セミナーが 大船の芸術館でありました。
じゅんじゅんはセミナーの準備委員なので、朝からバタバタ。

午前中に講義を2コマ、午後はファイナルなのでパーティーを企画しました。
講義.JPG

パーティーの余興に3人で演奏することに~

最初は「アカデミックなトコロだから MCどーしよう」 と言っていたこーちゃんも、会場の雰囲気を見てほっとしたのか いつものMCに加え、まんがトリオまで飛び出しちゃった! ぱんぱかぱ~ん!(笑)

ソロ.JPGホームズのセミナーらしく、ソロでベイカーストリートを。

ネタ.JPGモッキンバード ネタMC中

会場は大ウケ。 特に関西からの参加者に!
演奏も前日の泥縄練習の成果がでたようで まあなんとか・・・
よかったよかった♪

とっても楽しかったです。
こーちゃん よーちゃん ありがとうございました。
感謝感謝です!

女性陣.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

まるみ

「ベイカーストリート」……うーんどんな曲だっけ。アイリッシュかなあ? などと気になっておりましたが、ミステリチャンネルのホームズを見ながら気づいたのでした。おお、このテーマ曲か! こんど聞かせてください。
by まるみ (2008-03-24 12:24) 

のぶたん

とあるイベントの衣装ってこれだったのね。
ホームズの時代に合ってますね。良い感じです。
今度Jプロの時もこれを着てベーカーストリートを演って・・・。

こーちゃんさん&よーちゃんさん、いつもの衣装と違って普段着も良いですね?さすが決まってます。
by のぶたん (2008-03-24 22:48) 

こーちゃん

じゅんじゅんさん
準備ご苦労様でした、20年お疲れ様でしたアー!



のぶたんさん
>>普段着=作業服ですから、二人ともかれこれ30年以上は着てますから、たまのライブ衣装とは別もんですよん(笑)これでお金を稼いでます(爆)

by こーちゃん (2008-03-25 10:46) 

じゅんじゅん

まるみさん
 あれほど上手くは弾けませんから・・・(^^;) かなり端折ってるし(笑)

のぶたん
 J-プロのときはもっと露出を多くしないと・・・(爆)

こーちゃん
 お手伝いありがとうございました。 お陰でみんなに喜んでもらえましたよ。
by じゅんじゅん (2008-03-27 00:19) 

まめ助の母

はじめまして(^_^)
よーちゃんさんのところから訪れちゃいました。
なんだかかっこいいセミナーですね!
ホームズファンでなくてもちょっと興味が…

よーちゃんさんの素顔も見ちゃった(^_^)v
by まめ助の母 (2008-03-29 22:21) 

じゅんじゅん

まめ助の母さま
 いらっしゃいませ♪
 ホームズに興味がわいてきたでしょ
 入会しませんか?(笑)

 よーちゃんの素顔・・・あんなもんですけど よかったらもっと見にきてくださいな。
 ライブもありますよん♪ (^-^)v
by じゅんじゅん (2008-03-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。