SSブログ

ついに完成!

もう何年も前からあたためていた構想、テーブルの中ににジオラマ!
くるくると回るだけの単純なレイアウト(だってポイントが品切れなんだもん)
走るのは機関車トーマス(笑)

shunさんに教えてもらった横浜のIMONで買った駅や家を置いて、木もいっぱい作ったよ
近くで見たらいろいろアラが目立つけど、テーブルに収めたらそうでもないかな(;^_^A

とりあえず完成してよかったよかった♪
200810152335001.jpg200810152334000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

shun

IMONでかいしょ。便利しょ。
しかしこれ、いいなあ。
店作る前、こういうオバカなことも
実は考えたんだけどねえ。(^^;;
by shun (2008-10-16 01:41) 

じゅんじゅん

やっと作ることができて嬉しい~
実はテーブルを探すのが一番時間かかった
辻堂の大正堂でまさにジャストなテーブルを見つけたの♪

IMONいいねぇ
早速、会員になっちゃった(笑)
でも しばらくは鉄道模型は買わないなぁ(トーマスできちゃったし)
小さいジオラマ作ろうかな


by じゅんじゅん (2008-10-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はまっているモノついでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。