SSブログ

ディナーショー 2回目! [ライブがあったよ]

20日はまたまたディナーショーでした。

前回を大きく上回る大勢のお客様!

う~ 緊張するぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、始まっちゃえばもう 飛ばす飛ばす!

前半.JPG

いやでもテンション上がります[グッド(上向き矢印)]

こーちゃんの1945年史・・・へぇ~ の連続

1945.JPG 原稿ベタ読みですが

お勉強になったわ(ホントか・・・^^;)

よーちゃんの一服コーナーでは とんでもないアクシデントが[exclamation×2]

切れないお札のマジックで なんと1万円札が 切れてしまいました[どんっ(衝撃)]

一服コーナー.JPG みんな笑ってるケド・・・

ホログラムの部分がヒラヒラと~[たらーっ(汗)]   あ~あ

後半.JPG 上着を脱いだらハデ!

え?

じゅんじゅんは? 失敗しなかったのか?

もちろん!   ・・・と言いたいトコですが、

「ラストダンスは私に」で 歌詞かみました[たらーっ(汗)]

やっちまった・・・

でもでも

とっても楽しかったんです

お客様も ノリノリで聴いてくださって~  

その中でもじゅんじゅんが一番楽しんだかも[るんるん]

ご来場のみなさまホントにありがとうございました

ウィンク.JPG キレイでしょ? 花が

おっきなお花も頂いてとーっても嬉しかったです

機会があったらまたやりたいな

その時はみなさん ぜひぜひ 来てくださいねっ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

junjun

できる?
by junjun (2009-03-15 22:19) 

よーちゃん

あえて、ログインせずにコメントしてみます。
by よーちゃん (2009-03-15 22:53) 

じゅんじゅん

できたね
新しいURLにしたからかな

ちーちゃん
見てたら もう一度やってみて! ERFXtT  です
だめだったら↓の替えてみる
by じゅんじゅん (2009-03-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はバリのんのんライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。