SSブログ

のんのんライブ [ライブがあったよ]

今年初めての のんのんライブ

小田原ブルーグラス研究会さんとの2バンドバトルです[ダッシュ(走り出すさま)]

記念撮影2.JPG

小田ブル2.JPG

最初のステージは まこちゃんやじゅんじゅんの新曲であせりまくり、 モッキンバードでも新ネタでドッキリ、後半の猛スピードのまま次の曲に入ってしまって ジェラスは情緒もへったくれもなし!

課題曲のロンサムパインも2番のアタマが吹っ飛び空白の数秒に冷や汗びっしょり[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとへこんだステージでした[バッド(下向き矢印)]

と、そこへ

ローソクの点いたケーキが登場!

バースデーケーキ2.JPG

今日はじゅんじゅんのバースデー(イブだけど)

ちーちゃんと ガジ&沙沙さんから それぞれいただきました[バースデー]

2つのケーキをマスターに切ってもらってみんなでおいしくいただきました

Takashiさん&Masamiさん yaaさん えんちゃんからもプレゼントをもらって とーってもシアワセなじゅんじゅんです

これからも末永くおつきあいください♪

チロルチョコ2.JPG お返しに Jプロのロゴ入りチロルチョコをプレゼント

 

さて、

2回目は おっちゃんたちメインのめずらしいステージです

まっしーもフローラインを熱唱し、こーちゃんも2曲歌いました

よーちゃんの一服コーナーは ゴムに通したサムピックがだんだん上っていくイリュージョン

よーちゃん寄り目2.JPG よーちゃん 寄り目になってる[わーい(嬉しい顔)]

へぇ おもしろいなぁ

最後はいつものフリフリ

いろいろ失敗もあったけど、 そこはのんのんのお客様

あったか~い応援のおかげで 大いに盛り上がりました

ほんとにありがとうございました!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こーちゃん

いろんな意味で有意義な楽しいライブでした!
ますます、精進していいバンドになりましょう~!
by こーちゃん (2009-03-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。