SSブログ

動物園に行ったよ

今日は友達と金沢動物園に行ってきたの
雨だったらネイビーバーガー食べに行こうと思ってたけど、お天気も大丈夫そうだから~

平日だから?
おおっ
すいてるぅ
いつもはメチャ混みのローラー滑り台もやってきちゃった
ホントは6~12歳用の遊具なんだけどね(;^_^A

今日の動物園は とってもおもしろかったのよ

逃げたヤギの大捕物(笑)にゾウの調教や爪切り、丹頂鶴とカラスのえさ争奪戦と見どころ満載!
あ、コアラも起きてユーカリをモシャモシャ食べてたよ
可愛かった♪

久しぶりの動物園を堪能しました~

写真は100メートルのローラー滑り台と ポケットに入ってるオヤツをちょうだいと鼻でつつくゾウのヨーコ
200904211050000.jpg200904211138000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。