SSブログ

ボクも食べるぅ

と、言っているようなので
お菓子を置いてみた(笑)

かわゆい♪
200905261924000.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

うに

どれから食べようか 迷い続けていますね? (笑)

遊びに参りました~♪ 先日は楽しませて頂きました(^^)
まっしーさんの笑顔は、会場の声援に こたえた瞬間でした!
大きな会場での演奏… ワタシだったら ド緊張 しそうなのに
皆さんすごいなぁって思いました。

また遊びに伺わせてください~ (^^)
by うに (2009-06-02 22:11) 

じゅんじゅん

おおっ
うにさん
気付かずに失礼しました!
(最近はケータイ投稿なので・・・)

大きな会場は そりゃ緊張しますけど、始まってしまえばいつものJ-プロがあるってカンジ・・・かな(笑)
自分のパフォーマンスがウケたときは か・い・か・んって(爆)

またライブに来てくださいね!
あ、
差し入れありがとうございました! 感激しましたっ!
by じゅんじゅん (2009-06-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと暇になったので土日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。