SSブログ

こんなところから

夜仕事が終わって下船したらこんなところから水がジャボジャボと吹き出してた〜 船ってあちこちに水を貯めてるのかな


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

こーちゃん

栓が抜けて、水漏れしてるんとちがうんかいな? なわけ ないか(笑)
by こーちゃん (2006-03-03 11:16) 

まっしー

どんなとこか、よう分からん(笑)。
バラスト用、エンジン冷却用が考えられるけど湯気が出てないんでバラスト用かな?
by まっしー (2006-03-03 12:54) 

ブージ

うん、バラスト用でしょうね。
なんちゃって良くわかりまへん!!
by ブージ (2006-03-03 16:16) 

ブージ

わかった!!
中にクジラがいるに違いない!!
by ブージ (2006-03-03 18:13) 

まっしー

クジラは勝手に捕まえてはいけません。
クジラのベーコンは昔は安かったけど今は超高級品です。
ということは、クジラの密輸船か?
by まっしー (2006-03-03 19:55) 

はや

船って? 昔ラジコンの船を持ってましたけど、こんな穴あいてたら間違いなく
池の底に沈んでます(^^;;;
こんど乗船するときはゴムの栓を持っていくことをおすすめします(笑)
by はや (2006-03-04 00:46) 

コイケ

オ○ッコを我慢してたんだと思います!
by コイケ (2006-03-04 09:21) 

コイケ

オ○ッコを我慢してたんだと思います!
by コイケ (2006-03-04 09:23) 

じゅんじゅん

ぶはは
みなさん 楽しいコメントをありがとうございます
船にはこんな穴がいっぱい開いてます ゴム栓はいくつ持っていったらいいんでしょう?
ところどころの穴にはオ○ッコがたれたようなあとがついているのもあります。
中でクジラをみたことはありませんが、たくあん臭いトラックやアルフィのツアー用トラックはみたことがあります。
by じゅんじゅん (2006-03-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーウィンドゥ音楽祭ロッキーから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。