SSブログ

ロッキーから [日記]

昨日はロッキーにフォーリップスとふたり乗りを見に行ってきました。

 よーちゃんはのんのんで辻ミツのライブをやっているんだろーな。応援に行かなくてごめんね。

フォーリップスは相変わらずかっこかわいいコーラスとアレンジで聴かせてくれました。マンドリンのサラちゃんのリズムがすごいんだ。

 辻ミツのアサカさんや小田原のマツミヤさんもいいよね。今ごろ弾きまくってるね。

個人的にバンジョーのユミちゃんが好き。 ん~ 守ってあげたいっ  彼女は春から富山で保育師になるんだって。ピアノの代わりにバンジョー弾きながらアンパンマンなんて歌ったら受けるよ!

 のんのんはそろそろジャムタイムかなぁ 今日は誰が来てるんだろ?

さあ、帰ろうか。 え? トイレに行きたい? なに!? のんのんのトイレ???
えらく遠回りだが、気になっていたので はいはいと辻堂へ・・・

ん? 「夢の中へ~行ってみたいと~」もうフォークの時間になってら。 12時回ってるよ。
残っているのはジモティーズとイシカワさん
じゅんじゅんはフォークを同い年のアサカさんと数曲歌った。
こーちゃんはそれにあわせてコップをたたく にわかドラマーに!

そのあとちょこっとブルーグラスに戻って数曲。こーちゃんのバンジョーを久々に聴いたわ。
じゅんじゅんはギター練習中 G・・えーっと C・・・んっと D・・・ あ おさえる弦が違う~

あっという間の2時間でした・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

朝から、トライしてやっとこさ開いたよ(汗)
少し、おかしいね!よーちゃんやバンマスさん達のもほぼアウトだしね。

本題
ども、お疲れ様でした。
参考になるライブでごんした。おっちゃんには、あんまり参考にならんかったけど・・・なぜって? 年代がちゃいまんがな(笑) 娘より若いお嬢さん達4人で、おまけにセンスがでんでん違う。恐るべし、大谷大アメ民!いや、ほんとにうまかったね!
by こーちゃん (2006-03-06 15:06) 

ブージ

ほんと全然開かなかったですよ。こーちゃんのもね。
何でのんのんにいるの?
相変わらず100万馬力でんな。
by ブージ (2006-03-06 16:22) 

こーちゃん

>ブージさん
いや違うよ、280馬力ですけど・・・その日の車の馬力!
そうじゃッないか(汗)・・・すぐに謝るm(_ _)m
by こーちゃん (2006-03-06 16:52) 

よーちゃん

翌日ハーフマラソンを控えた私としては、
さっさと(といっても終電ですが)帰りましたよん。
夜中まで騒ぐのは地元民だけにしとかんと身体もちまへんでぇ(笑)
by よーちゃん (2006-03-06 17:53) 

じゅんじゅん

はぁ やっと自分のブログも見れるよ~
by じゅんじゅん (2006-03-06 22:56) 

のぶたん

じゅんじゅんのはメチャ重いね・・・
ワタスの環境はナローバンドなのでヒーヒー言ってます。
ブロードバンドにすれば少しは改善されるんでしょうが、イロイロアリマシテ・・・ムニャムニャ。

>こーちゃんさん
小皿たたいてチャンチキ~てな感じに見えますなぁ・・・。
しっかしタフですねぇ・・・。

ポカポカ陽気の日曜日、私は後輩と秋葉を一日中歩き回り、棒が足に・・・もとい、足が棒になりました。
ヨドバシ側の広場では路上ライブが同時に2~3個、音が被って聞き苦しいのだ。中央通でも軒下でライブと・・・。数年前と違い、随分にぎやかになりましたね・・・。
by のぶたん (2006-03-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところからCHEMISTRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。