SSブログ

今日の昼ごはん

チビの高校説明会に来てます。
学食を利用しました。なんと、タコライスが!
トルティーヤの代わりにフライオニオンが乗ってます。
スープ付きで400円
チビは定番カツカレー
学食にしてはちょっと高いのかな


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

ホントにタコライス すっきやねえ~。
どこでもメニューにある店では注文してない?
カツカレーの隣は ビール? まだ早いから、おチビさんに、飲んだらアカンよって言っといた方がいいかもな(笑)
by こーちゃん (2006-03-13 14:53) 

NO NAME

昨日は町田でどうも♪
すれ違いに近い状態でお店を後にしてしまったので、
たいしてお話も出来ませんでしたね。残念!
『チビの高校説明会に来てます』って...。
じゅんじゅんさんって、お子さんいらしたんですね(驚)!
知りませんでした~...(^_^;)ヾ
しかも、高校説明会ということは現在中学3年生?!
お若く見える上に、そんな大きなお子さん迄いらしたとは、
ダブルパンチで驚いてしまいましたよ。
by NO NAME (2006-03-13 16:12) 

礼

↑今の私です。
また名前を書き忘れてしまいました。
by 礼 (2006-03-13 16:13) 

まっしー

また鍋ラーメンかと思ったら普通じゃん(笑)。
by まっしー (2006-03-13 16:54) 

じゅんじゅん

ほんとはオムライス食べようと思ってたんだけど、タコライスには勝てなかった・・・
礼さん
今度は演奏も聴かせてくださいね!
by じゅんじゅん (2006-03-13 17:07) 

よーちゃん

スープ付きで400円なら、お手頃とちゃうん?
カツカレーはごはんの量がちょっと少ないかも?
by よーちゃん (2006-03-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張した~ワイルドウェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。