SSブログ

緊張した~ [MY仕事]

今日は保育園のお別れパーティー。
じゅんじゅんにもバイオリンの指名がきたので ちょこっとやってきました。
卒園祝いだからと思って 「威風堂々」を考えていたんだけど、これじゃちとつまらんね。
それで、候補にあがったのが「だんご3兄弟」と「アンパンマン」。
伴奏してくれる先生に言ったら、どれもやろう!と・・・
んで、3曲をメドレーでやることに~。


しっかし、緊張するねぇ~
いつものライブより緊張したよ。
練習不足ってのもあるけどね。(^^;)
でも、3曲目の「アンパンマン」は子供たちもみんな知ってるし、大好きだからウケたウケた!
大合唱だったよ!
じゅんじゅんもこの時は緊張がとけて とっても楽しく弾けたよ。(^-^)/

遅番だったから延長保育の時間に もう一度アンパンマンを弾いてきちゃった♪
迎えに来たおかあさん達にもウケた!(^-^)g”


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

こーちゃん

アンパンマンのコード教えて!J-プロレパートリーにしよう(笑)
キーはなんやろか?
by こーちゃん (2006-03-10 10:29) 

よーちゃん

子供の観客が多いイベントやったら、このてのは必須やね。
だんご3兄弟って、はやったん何年前やったやろ?
いまの保育所の子供達は知らんかも?
by よーちゃん (2006-03-10 11:51) 

じゅんじゅん

ふふふ
アンパンマンはGですっ! ちょっとマイナーはいるけど。
こども相手なら絶対いいよ!(^-^)g”
だんごは6~7年前かな~? タンゴ風なのではぎれよく弾くのが難しいね。
保育園では時々歌ってたね。歌にあわせた紙芝居もあるんだよ。
by じゅんじゅん (2006-03-10 21:26) 

はや

幼稚園の営業も視野に入れたJプロの野望!! 恐るべし~( ̄ー ̄)
じゅんじゅんのフィドルに合わせてこーちゃん&よーちゃんの着ぐるみの姿が
見えます~~(^人^)
by はや (2006-03-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEMISTRY今日の昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。