SSブログ

鎌倉セミナー [日記]

今日は日本シャーロック・ホームズクラブの鎌倉セミナーの日。
じゅんじゅんは準備委員なので忙しいのよ。
え? そのセミナーとは何か?とな?
シャーロック・ホームズが好きな人たちの同好会があって、色々と研究発表なんかをするんですよ。
昨日行われた大会は全国から90人くらい集まって開催されるんだけど、セミナーは20人くらいで和気あいあいとやるんだ。
今年は 大船の鎌倉芸術館でやったよ。
ワインの試飲会なんかも入れて とっても楽しかった!
こんなに盛り上がったセミナーは初めてだったかも~
アルコールのおかげか!?
なにはともあれ、無事に終わってほっとしてます。

カメラ忘れたので 写真はな~し(^^;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よーちゃん

先生が講義してるとき、眠そうにしてたくせに(笑)
by よーちゃん (2006-03-19 23:47) 

こーちゃん

お疲れ様~!
>>先生が講義してるとき、眠そうにしてたくせに
 練習の時みたいに爆睡したのでは?
by こーちゃん (2006-03-20 09:24) 

じゅんじゅん

あっ よーちゃん!
 ばらしちゃダメだってばぁ~
 すんません 爆睡しました・・・(^^;)
 それでも、最初から最後まできちっり司会進行しましたよ!
by じゅんじゅん (2006-03-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイルドウェスト共演♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。