SSブログ

フォルクローレの応援に [日記]

かんない音楽祭に行ってきました。
のんのんでよくご一緒するフォルクローレのグループ「亀井野マンネリ堂」が出るんです。
こりゃ ひやかしに行かなくっちゃね!


会場に入ってまず目に入ったのが、辻堂のへどろひきであった・・・
なんでいる? ってそりゃ目的は一緒でしょ(笑)

奥からマンネリ堂のメンバーが飛んできてくれたよ~
わはっ おそろいのベストだぁ 気合入ってるぅ

本番はちょっとあがってるY君 MCイケてたよ
いつも聴く えーと かぼちゃ・・きゃべつ・・・じゃなくて 「じゃがいもの花咲くころ」もよかったし、「コンドルは飛んでゆく」もアレンジを変えてかっこよくなってた!
フォルクローレって リズムが難しいよね
手拍子を入れるタイミングがブルーグラスと違って 入れづらいなぁ
え? ここから入れるの?って感じ

マンネリ堂のみなさん お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

よーちゃん

おお、マンネリ堂、なかなかカッコええ感じやん!
ぜひ品川駅前の路上でもやってください。100円ぐらい投げますから。
(安すぎ?)
by よーちゃん (2006-03-27 01:17) 

こーちゃん

>>よーちゃん
なかなか、よかったよ。妙に緊張して、上がってたとこが(笑)
終わった後は、汗だく状態だったよ、酸素ボンベの差し入れも必要かもな(爆)
by こーちゃん (2006-03-27 13:42) 

のぶたん

行ったら亀井野マンネリ堂は終わってた・・・遅すぎましたね。
のんのんでお会いしたいと思います。
そんなわけで途中退席。赤レンガ倉庫経由で中華街に出て、
肉マンと、お菓子を買って、ついでに食事を済ませて家路につきました。
by のぶたん (2006-03-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共演♪送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。