SSブログ

入学式 [日記]

今日はムスメの入学式。

昨日のような雨じゃなくてよかったわぁ。
式は午後からなので、午前中は親戚何軒かにお祝いのお返しを届けてまわった。
一緒に出かける予定だったのにムスメは友達とお昼食べてから帰るって言うんで、そんなら直接がっこ行け~と。

ってなワケで がっこに着いて クラスを確認して、保護者席に座ったところで、一応着いたよメールを・・・
そしたら、転んでケガしたから外に来て~って電話だ!
ケガかい ってゆーか まだ着いてなかったのか~(+_+)

外にでたらヒザから血を流したムスメが・・・
まったく おバカなムスメです・・・

ヒザ消毒中

そしてそのおバカなムスメのハハ(^^;)

 いつもとはチョット違うでしょ?

あ、いつものカゴバッグだった・・・

入学式には しっかり睡眠をとり、その後のPTA役員決めにはそっこーフケルという いけないハハでした。 なはは(^^;)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

のぶたん

入学おめでとさんです。
確かに、いつもと違うじゅんじゅうが・・・いる。かごは同じだが・・・
でも、そっこーでフケるとこなんかはいつものじゅんじゅんかな?
ぜひ、文化祭ではピッカーッズかJ-プロで、こんな音楽もあるということを
広めてくだしゃいませ。
たのんまっせ・・・・
by のぶたん (2006-04-06 23:19) 

こーちゃん

誰かいね、この人?
じゅんじゅんに似てるかも~(笑)
by こーちゃん (2006-04-06 23:37) 

はや

フィドル持ってないので、たぶんちゃう人やと思います。(笑)
by はや (2006-04-07 00:28) 

shun

確かにバッグに見覚えがある。のんのんでよく見かけるような気がする。
しかし、マキロンまで入ってたとは知らなかったなあ。
by shun (2006-04-07 00:43) 

よーちゃん

私が舞台でコケたら、マキロン貸してください。
by よーちゃん (2006-04-07 08:24) 

礼

わっ、お母さんやってる~!
新鮮なお姿ですね(笑)。
それにしてもとっても若い母上だわ、ホントに!
のぶたんさんも書いていらっしゃいますけど、
お嬢さんの文化祭等でBluegrass、是非演って若い世代に広めて頂きたいですね~(^O^)ヾ
by 礼 (2006-04-07 10:45) 

ブージ

この写真を見る限り確かにお母さんなんですね。
肩にフィドルを担いでないのが微妙に不自然!
by ブージ (2006-04-07 12:12) 

じゅんじゅん

じゅんじゅん@ハハです(笑)
このがっこにはすんごいホールがあって、有名人(?)もリサイタルなんぞやってるみたいです。 こんなとこでブルーグラスやってみたいですねぇ。(^-^)

ちなみにマキロンはムスメの鞄に入ってたんでした。 こっそり開けたピアスの消毒用だす・・・(^^;)
by じゅんじゅん (2006-04-08 09:51) 

じゅんじゅん

ブージさん
今度はカバンの代わりにフィドルケースを担いで行きます。
by じゅんじゅん (2006-04-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。