SSブログ

シーウィンドゥ音楽祭 [ライブがあったよ]

今日は横須賀のショッパーズプラザでライブだったのです。

ここんとこよくお呼びがかかるなぁ。
地元だから嬉しいんだけど、毎回めっちゃ緊張するステージなんですよ。

なにやら、ビデオ廻してる人もいたりなんかして・・・どきどき

こーちゃんのスベるMCもちゃんと聴かないとね・・・

そうそう、練習もしたのよ。

ちょうど、そこにあったカートの上に曲順置いてね。 ナイスな高さだわ。(笑)
こーちゃん よく見えるでしょ
しばらくしたら、もんのすごい雷雨のために 中でこそっと練習~(*^ー^*)

んでもってお昼は駅弁まつりのお弁当~
 こーちゃんはうにイクラ蟹弁当。デラックス~!

 

 よーちゃんは米沢の牛串弁当 まっしーは蝦夷海鮮弁当 じゅんじゅんは摩周の豚丼! 食べたかったんだぁ(^-^)g” まぁるいマリモ羊羹付!

ありゃ なんだかお弁当リポートになってしまったわ。 
ま、J-プロはいつもこんな感じだからしょーがないか(爆)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

すべるMCで悪かったなあ! だいたい・・・と説教たれたいのだが、
昨日はぶっち切りのお仕置き部屋行きのワタクシ目なのでなーんも言えまへん(汗)
反省;1、サビのコーラスちゃんと覚えます
    2、歌詞も1,2,3番ごちゃ混ぜにならないように、ちゃーんと覚えます。
    3、スローダウンするところは、覚えておきます。
   今度は、誰かを返り討ちじゃあーガハハハハー、覚悟!
by こーちゃん (2006-04-09 07:47) 

ブージ

じゅんんじゅんの日記、毎日の出来事にギャップがありすぎて
頭がクラクラします。(笑)
by ブージ (2006-04-09 16:27) 

のぶたん

ライブお疲れ様でした。
おいらは、朝からしっかりお仕事でお邪魔できませんでした。
なんか、たのし~いステージだったようですね・・・。
by のぶたん (2006-04-09 21:02) 

よーちゃん

お疲れさまでした。たまには駅弁もよろしいですな~。
「すべるMC」ですか、いや~見事に言いきってしまいましたね(笑)
by よーちゃん (2006-04-10 00:09) 

じゅんじゅん

こーちゃん
 3つもあったの!?
返り討ちじゃなくて、追い討ちをかけられないようにね
あっ 失礼しましたーっ!
すたこら ピュー!!

ブージさん
 そう? じゅんじゅんには普通なんだけどね。
毎日の生活 メリハリなくちゃつまんないでしょ(^-^)
 これもメリハリっちゅーのか?

のぶたん
 お仕事お疲れ様~
おいしかったよ~ お弁当! って違うか(^^;)
また応援にきてね!
by じゅんじゅん (2006-04-10 00:14) 

じゅんじゅん

よーちゃん
 いつか闇討ちにあいそうです・・・ぶるっ(^^;)
by じゅんじゅん (2006-04-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式カナルの台所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。