SSブログ

たこ焼きやいた [日記]

今日は仕事をお休みして、友達とウチでたこ焼き~

この友達は チビが幼稚園のときの保護者会のメンバー。
3~4ヶ月に一度 あちこちで会っておしゃべりします。
卒園してからずっとだからもう10年目か~
長いけど、早いなぁ(+_+)

んでもって たこ焼き

どう? じょうずに焼けてる?

おいしかったよ
明石焼きも作ったけど、写真とるの忘れて食べちゃった(^^;)


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 17

e-アフィリ

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?an
by e-アフィリ (2006-04-10 16:59) 

ブージ

うん、じょうずに焼けています。
おいしそうです。
またまたギャップのある話題で嬉しいです。(笑)
by ブージ (2006-04-10 17:05) 

よーちゃん

「たこ焼きやいた」は、回文の「たい焼きやいた」を微妙に意識してますね。
回文で、私がまっさきに思いうかぶのは、「マカオのオカマ」(笑)
by よーちゃん (2006-04-10 17:53) 

Takashi

うまそ~ですね♪
たこ焼き機もってるんですか?
関係ないですが、たこやき写真の下の路線図が気になりました(笑)
by Takashi (2006-04-10 21:38) 

じゅんじゅん

ブージさん
 今日は自治会の寄り合いがあって、今帰ってきたのよ。 じゅんじゅんは班長さんなの~

よーちゃん
 そうか あれは たい焼きだったか あれ?回文にならないぞ?と思ってました(^^;)

Takashiくん
 JR東京近郊路線図だよ。 2000円も出して買ったのに、よくみたらちょっと古かったの。 品川に新幹線が止まる前のだったんだよ~(;_;) ちなみに路線図の下は横須賀市の地図~(^-^)g”
by じゅんじゅん (2006-04-10 21:56) 

まっしー

うん、ちょっとちがう回文タイトルだなと思ったらすでによーちゃんに見破られてしまったあとだった。
ついに、じゅんじゅんも西方のたこやき文化に染まりつつあるのか?
by まっしー (2006-04-10 23:02) 

こーちゃん

うまいこと焼けてるやん!上手上手;パチパチパチ・・・
さすが道頓堀仕込み(笑)
ところでソースは何をお使い?

「マカオのおかま」 受けたー(^_^)v
by こーちゃん (2006-04-11 13:07) 

じゅんじゅん

まっしー
 たこ焼きは大好きなの~ 明石焼きはね、ずいぶん前だけど、ポリネシアンレストランで食べたのが最初。そこからハマったの~。 冷凍の明石焼きも売ってたんだけど、なくなっちゃった(;_;) 八重洲地下街にもお店があったけど、こっちもなくなっちゃった。 しょーがないから自分で作るの。

こーちゃん
 ソースは 神戸オリバーのたこ焼きソース っての。 知ってる?
いつものスーパーに売ってた 唯一のたこ焼きソース。
おいしかったよん♪ 
by じゅんじゅん (2006-04-11 21:01) 

よーちゃん

まだ、残業中・・・・・(T_T)
横須賀市民のじゅんじゅんに回文をもうひとつプレゼント!
「横須賀、いかす子よ」
by よーちゃん (2006-04-11 21:28) 

こーちゃん

>神戸オリバーのたこ焼きソース 
昔から、オリバーのトンカツソースで育ちました。
たこ焼きソースもうんまいと、私個人的には思います。
たしか、おたふくにもたこ焼きソースあったような・・・。
by こーちゃん (2006-04-12 18:05) 

じゅんじゅん

よーちゃん
 ありがとー いかす子ってのはじゅんじゅんの事だと思っておきます(^-^)

こーちゃん
 おたふくのたこ焼きソースは売ってなかったのよ
 おたふくを知るまではふつうの中濃ソースをつかってました
 たこ焼きもお好み焼きも焼きソバも みーんなブルドッグの中濃ソースです
 あ、焼きソバはウスターソースか・・・
 とんかつにはブルドッグのとんかつソース! んまいっ!
by じゅんじゅん (2006-04-13 20:18) 

Sabrina

Great work!
<a href="http://oqorqrcm.com/fzfk/juta.html">My homepage</a> | <a href="http://cwybwrkx.com/cqgy/exre.html">Please visit</a>
by Sabrina (2006-05-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナルの台所で軽井沢フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。