SSブログ

カナルの台所で [ライブがあったよ]

今日は湘南台の「カナルの台所」というレストランで演奏。
J-プロのほかに4バンドの楽しいライブ♪

本日の曲順は新曲がほとんど!
なんと、メンバーまでアレンジをわかってなかったものまで・・・ふぅ(^^;)

リズムはめちゃめちゃだったけど、なんとかなった・・・のか?
「I Belivin’ Music」 好きだけど、難しいっす(;_;)
もっと練習せねば!

リブイングラスのバンマスでもある まっしー。  マンドリンです。

ジャムのときに クラシックマンドリンが登場! 初めてですねぇ
んで、井上陽水の「少年時代」を・・・

こんなの無理!って言ってたTonyさんは 難なくこなし、よーちゃんは・・・ばんざ~い! お手上げってか

まさか ベースにまで回ってくるとは! 

最後はみんなで「カントリーロード」
次は6月にお逢いしましょう~

追記
今日はチビ&実家のお嫁さん(甥、姪付)が観客席に・・・

チビの感想は・・・
よかったよ
ママの歌は思ってたより上手かった
だけど、観客のテンションの高さにはついていけなかった
・・・らしいです。 どうりで変な顔してたわ。 姪っこはノリノリだったけど(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

こーちゃん

ご来場のおこちゃま様
これをご縁に、将来のブルーグラッサーに成長されますことを心からお祈りいたしております。(笑)

新曲はこれからアレンジかまして、早くJ-プロの曲に仕上げたいね。
まだそれまでは、試行錯誤では?軽井沢で同じ曲する?っか???
by こーちゃん (2006-04-10 00:14) 

ブージ

いいですねファミリーでブルーグラス!
週末は軽井沢ですか?楽しんできてね!
by ブージ (2006-04-10 11:52) 

じゅんじゅん

こーちゃん
 曲アレンジは楽しいね この曲のアレンジはJ-プロのが最高!っていわれたら嬉しいな

ブージさん
 思いっきり楽しんできたいと思います(^-^)/~~~
ファミリーはもう来ないと思いますけど・・・(笑)
by じゅんじゅん (2006-04-10 16:02) 

Y市のツッチー市長

12月3日の「ブルーグラスの夕べ(といっても午後3時から)」の案内チラシとチケットが出来ました。
どこに送ればよいのか教えてください。
ついでにじゅんじゅんのメールアドレスと携帯番号も・・・・・。
ツッチーの携帯は090-2765-2200です。
by Y市のツッチー市長 (2006-10-29 20:59) 

じゅんじゅん

ツッチー
携帯にショートメールで送っておいたよ
じゅんじゅんのとこにお願いします~
by じゅんじゅん (2006-10-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。