SSブログ

さっそく! [好きなもの]

よーちゃんが作ってくれたロゴマークで、ギターのピックガードを作成~

どう? なかなかよいでしょ。
透明の下敷きを切って、鏡面印刷をした透明フィルムラベルを裏から貼ったの。
表に貼ったらこすれて絵が消えちゃうからね。
これで、ギターの練習も楽しくできる~ っとと・・・
はいはい、フィドルもね・・・ やりますよ。 練習・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

よーちゃん

おお、いきなりきましたな。
by よーちゃん (2006-05-15 22:56) 

のぶたん

ナイスですね・・・
でも・・・向きが・・・横に持つから45度回転したほうが決まると思うのですが・・・
by のぶたん (2006-05-15 23:24) 

こーちゃん

たぶん、向きが変!(のぶたんに同意見)
構えたときおかしくないかい???
ゴメンネ、ケチつけて(ガハハハハハ¥)
目を上方向(弦)にしたら、いい感じかもよ・・・・!

まあ、眺めて喜ぶなら、ベストだにゃ(笑)
by こーちゃん (2006-05-15 23:34) 

まっしー

うん、ひとに向かって弾くことはないでしょうから(多分)、ディスプレイとしてはこの向きでも・・・・・
もし弾くことがあるんだったら、フィドルでなくギターバージョンも作ってもら、、、
(おっと、よーちゃんに怒られちゃうな)
by まっしー (2006-05-16 08:37) 

じゅんじゅん

あ、そうか・・・(;_;)
んじゃ やり直す~
by じゅんじゅん (2006-05-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日はトリプルで・・・貼り直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。