SSブログ

貼り直し [日記]

ご指摘の通り、45度の向きに張り直してみました。
いかがでしょう?

ついでに こんなネームプレートも作ってみました。


これも下敷き・・・
ちなみにメンバー分あります。(笑)

そういえば、今日新聞の契約に来た人が 「ダイエーでやってるのを見ましたよ」 と・・・
うひゃ~ こんなとこで言われちゃうとは~  びっくりです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

のぶたん

ム・ム・ム・・・・
なんかしっくりこないにゃぁ・・・。カラーバランスかピックガードの大きさか?
透明のピックガードが問題かも・・・やはり色が付いていたほうが落ち着くと思う・・・。バランス的にはピックガードよりも、6弦側の上部のほうが落ち着くかも・・・
by のぶたん (2006-05-16 22:49) 

のぶたん

ム・ム・ム・・・・
なんかしっくりこないにゃぁ・・・。カラーバランスかピックガードの大きさか?
透明のピックガードが問題かも・・・やはり色が付いていたほうが落ち着くと思う・・・。バランス的にはピックガードよりも、6弦側のボディ上部のほうが落ち着くかも・・・
by のぶたん (2006-05-16 22:51) 

よーちゃん

おそるべしダイエー。 ムーミン一家打倒の日は近い!
by よーちゃん (2006-05-17 00:02) 

こーちゃん

名前タグ頂戴!! ギターケースは4つだからね(汗)
by こーちゃん (2006-05-17 09:50) 

まっしー

おいらも、頂戴!「JUNJUN」でなく「まっしー」でね。
見返りはCDで、コックス・ファミリーあたりはいかが?
by まっしー (2006-05-17 12:19) 

じゅんじゅん

のぶたん
この辺で勘弁してぇ。 じゅんじゅんはこれで満足してるからいいの・・・
忘れなかったら のんのんに持ってくから見てちょ。

よーちゃん
打倒ムーミン一家! おおーっ!

こーちゃん 
一人2個しか作ってません(^^;)
ギターケースは4つでも 持ち運びは1つでしょ  わはは

まっしー 
コックス・ファミリーはまだ聴いたことがありません。
はまったらどうしよう・・・(爆)
by じゅんじゅん (2006-05-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそく!金曜の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。