SSブログ

ビッグマウンテン オープリー [日記]

今日は伊勢原で行われた「ビッグマウンテン オープリー」に行ってきましたよ。
年に2回、春と秋にやってます。
ちょっと出かけるのが遅かったので途中からです。

 
「もたいめおとばんど」(左) 楽しそうに演奏してます。「マウンテン・ペアーズ」(右) 山梨から登場。 アメリカ人のシェーンさん、ブルーグラスはやっぱり日本!だとか

 
「フラワークリーク」(左) なんと今回で西村先生が脱退! マンドリン&テナーボーカル募集中!
「フォーティーズ」(右) 新生フォーティーズ 新たに2名加わり、衣装もばっちり! かっこよいです。

 
「丹沢クレイジーグラス」(左) どこかのバンドのマネして、きゃべつをゆでろがテーマ曲。あれ? どこかのバンドって・・・(笑)  「マックレイカーズ」(右) 人数が増えてしまって8人! ごめんなさい、写ってない人も・・・

 
「デイジーチェイン」(左) へどろがさぼっているので、マンドリン弾きさんが急遽フィドル弾いてます。って、へどろは来てたけど・・・ 練習してないから出られないんだってさ。 「ほっとKクラブ」(右)
ん~ 心地よいサウンド。 夢の中に誘われてしまいました。(笑)

 
おなじみ「小田原ブルーグラス研究会」(左) ベースのオオタカさんは運動会のためお休み。(爆)
フィドルのないライトメロディもなじんできちゃいました。 「ホワイトキャニオン」(右) 4枚コーラスがすてきでした♪

 
「オールドグラス」(左) 先日、野間公民館でご一緒したバンド。 ベースの淳ちゃん復活! Sukiyakiを歌います。 「ウェイファリング ストレンジャーズ」(右) 知る人ぞ知る、有名バンド。 キンキラキンの衣装に身を包み、またそのサウンドでノックアウトされます。

 
フィナーレはみんなで。 3月に急逝された このオープリーの創始者 泉さんを偲んで 永遠の絆を。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

まっしー

丹沢もやってたんだよね、おいらは通り越しちゃって富士山の向こう側に行ってしまってた。
by まっしー (2006-05-29 09:51) 

こーちゃん

豪華!お得なコンサート?
泉父さんに合掌ですが、元気に続くといいですね。コンサート!
リリーもぐぁんばらねば!!
by こーちゃん (2006-05-29 13:19) 

西やん

来てくれてありがとう!
終わってから打ち上げに出ないかって言おうと思って探したんだけど
見つからなかった。このつぎの時は是非。打ち上げでみんなリラックス
してもう一度演奏するんだよ。本番よりみんなノリがいいよ。
by 西やん (2006-05-29 13:43) 

じゅんじゅん

西やんセンセ
お疲れ様でした。 打ち上げには他の人にも誘われましたが、用事があったので、失礼してしまいました。 楽しそうですね。 またこの次の機会に・・・
by じゅんじゅん (2006-05-29 16:16) 

のぶたん

私は、ハンドクラフトGフェス2006に行ってました。その会場で、アコースティック ワールドの岩本さんと、「今頃、伊勢原でやってるね・・・」なんて話しながら近くのブースを見てました。ウェイファリング・ストレンジャーは25~6年前頃から何度か聞きました。まだ関東の学生さんが元気だった頃、ビー・ブロッサムに出演。その重厚な音にびっくりした記憶があります。当時とはメンバーも変わっているんでしょうね・・・当時は全員LLサイズ(失礼)でしたが・・・
by のぶたん (2006-05-29 17:55) 

じゅんじゅん

今はまた LLになったようです。(^^;)
by じゅんじゅん (2006-05-29 22:27) 

せつこ

あんなに、いつものように大失敗したのに
こんなに素敵な写真をありがとうございました。
アップに耐えられない体と顔なのに。。。。
お会いできて元気がもらえました。
楽器はまたまた冬眠(?)に入りますが
ブログはお花中心ですが、たまに見てくださいね!
by せつこ (2006-05-29 23:42) 

じゅんじゅん

せつこさん
とっても楽しそうでしたよ。 そんな雰囲気がとてもよかったです。
なが~く続けてくださいね!(^-^)/~~~
by じゅんじゅん (2006-05-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜の夜ダ・ヴィンチ・コード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。