SSブログ

金曜の夜 [好きなもの]

平塚のビレッジ教室にフィドルレッスン。
30分のレッスンはあっという間。 楽しく教わってます。

ビレッジ教室の西村先生。 写真を撮っていい?って聞いたら、鏡をみながらおぐしを整えだした、おちゃめな先生です♪
フィドルのほかに、ギターやマンドリン、バンジョーも習えます。
西やんのブルーグラス村

教室のあとは辻堂に移動
んで、フォークを歌ってあそぼう
のんのんのフォークデー

一人3曲持ち寄りでかわるがわる歌うの
みやさんとF田さんのデュエット きれいだった~
じゅんじゅんはFumiさんが持ってきてくれた、松田聖子の楽譜集から3曲歌ったよ。

ギターを持ってるけど、弾いてませ~ん(^^;)
まだ弾けないのよ。 まして、フォークなんて、コード多くて・・・

アラモを歌うFumiさん。 に、乱入するこーちゃん。
まだ、酔っ払ってない?かな?

最後に登場の若手シンガー。
レゲエ風(?)の歌はとっても上手!
なんと、ビレッジ教室の生徒さんだった!
・・・そういえば、さっき西村先生に のんのんに遊びに行くって言ってきたな~
家も近いらしいし、また来てくれるかな。

のんのんの夜は長い・・・じゅんじゅんは25時30分くらいに帰ったけど、まだまだ続いていたに違いない。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Kころ

前回、じゅんじゅんさんのフィドル、聞けなかったので、いずれ聴かせてくださ~い。30分のレッスンかぁ。ホントあっという間でしょうけどコツだけ聞いて、おうちで頑張って練習してくださいね♪
by Kころ (2006-05-28 01:14) 

じゅんじゅん

Kころさん ありがとうございます~
おうちでも練習できることをいっぱい教えてくれるんですけど、 あんまりやってない・・・
ちゃんとやらなくちゃ~
また今度 聴きにきてくださいね!
by じゅんじゅん (2006-05-28 22:03) 

Kころ

は~い、また今度!
by Kころ (2006-05-28 23:52) 

ビレッジ教室の西村先生

鏡をみながらおぐしを整えたらオデコが余計ひろくなっちゃいました!
やんなきゃよかった・・・
by ビレッジ教室の西村先生 (2006-05-29 13:10) 

追伸 ビレッジ教室の西村先生

実はビレッジ教室のフィドル科は生徒の新規募集をやめました。
私自身がフィドルを練習する時間があまりないからです。だから
じゅんちゃんは私の「光栄ある最終弟子」になります♪
by 追伸 ビレッジ教室の西村先生 (2006-05-29 13:49) 

じゅんじゅん

のわっ!?
最終弟子? そうなの? んじゃ、当分やめるのや~めた。(^-^)g”
by じゅんじゅん (2006-05-29 16:19) 

こーちゃん

先生がいやがっても行くのじゃぞい!
by こーちゃん (2006-05-29 18:39) 

じゅんじゅん

しつこくネバネバと くっついていきます。(笑)
by じゅんじゅん (2006-05-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。