SSブログ

ケロちゃん [好きなもの]

今日は昼仕事が休みだったので こんなものを作ってみました。

懐かしい・・・フェルトのマスコットだよ。
ボゥは難しいから持ってないの。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こーちゃん

まった かわいいやん!
へえ~、器用なもんやねえ(*_*)
帽子に付ける?
by こーちゃん (2007-03-13 17:47) 

gajira

 
 おぉぉ~~~!!

 フィドロのヘッドに付けられるなぁ~~。。。

              でわでわ。。。
 
by gajira (2007-03-13 19:10) 

あんみ☆

かわいいです♪

そのまんまだね。

何処に付けてのお披露目になるのかしら?

ケロちゃん。癒されます。。。
by あんみ☆ (2007-03-13 19:48) 

Yuko

かわいいいいっ
特に、左手の微妙なひねり具合がたまりませんっ。
ケロちゃんが乗ってる台が気になったのですが、これも手作りのテーブル?
by Yuko (2007-03-13 21:53) 

じゅんじゅん

ありがとー
次はギター弾きのケロちゃんとかバンジョー弾きのケロちゃんとか・・・
それぞれの楽器に付けたらかわいいかも

Yukoさん
ケロちゃんが乗ってる台は箱根フェスで買ったマンドリン型のまな板なの
もったいないから色を塗って足をつけてテーブルにしたのよん
お気に入り♪
by じゅんじゅん (2007-03-13 23:40) 

よーちゃん

ついに立体化されましたか!
弓がないから右手がなんか微妙(笑)
横長マークがやっとできたんで、PCへ送っときました。
by よーちゃん (2007-03-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。