SSブログ

ケロちゃん その2 [好きなもの]

J-プロのケロちゃん製作。
ここまでできたよ♪

バンジョーとマンドリンとギターも作って・・・フィドルにはボゥを持たせて~
どう?
あとはドブロとベース~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のぶたん

かわいいィ・・・!!
それぞれ表情があって素敵です。

遂に自作に走ってしまったようですね。
ミュージシャンケロばかりでなく、お仕事ケロも発表してください。
by のぶたん (2007-03-16 23:45) 

こーちゃん

やるもんやねー、
なんだかほのぼのしますんや!
ドブロは難しいんでは?

でも手先が器用なもんだ~ハハーm(_ _)m
by こーちゃん (2007-03-17 00:02) 

hiitann

今晩は。じゅんじゅんさん、17日には、大船に伺えなくて、ごめんなさいね。私、子供の頃に田谷洞窟へよく連れて行ってもらっていたので、
ラドン温泉の近くなので、懐かしくそちらの帰りにでも、行こうと思って
おりましたが、行く事が出来ませんでした。すみません。
じゅんじゅんさんすごく器用ですね、ケロちゃんすごくかわいいです。
またお会いしましょう。
by hiitann (2007-03-19 20:40) 

じゅんじゅん

ひーたんさん
 田谷の洞窟はとなりなのにまだ1度も行ったことがないの。
 ライブはまたのんのんでもあるし、ロッキーもあるから都合のいいときに是非きてくださいね!
by じゅんじゅん (2007-03-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロちゃん土曜日のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。