SSブログ

今日も労働

実家の花屋の手伝いだよ〜
今年も今日と明日はラッピングマシンと化し、朝から晩までずっとラッピング。
明日は母の日ですよ〜。
奥様にもお忘れなく!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

神谷 瑶

こんにちは〜^^そっかぁ〜じゅんじゅんさんはお花屋さんだったんですね〜^^毎日お花に囲まれていろんな香りに包まれて暮らしてるんだね〜^^でも実際は大変そうだなぁ〜^^がんばってお花いっぱい。いろんな家庭に広めてね〜^^では〜^^
by 神谷 瑶 (2007-05-12 18:07) 

のぶたん

おッ!!!久々のカキコ・・・

毎年ご苦労さんです。
何時だったか新聞で読んだけど「お花屋」さんて結構しんどい商売なんですってね。売れ残らないように見極めて仕入れたり、店舗のライティングとか・・・その他諸々・・・。

明日も頑張って良い笑顔を振りまいてくだしゃい。
by のぶたん (2007-05-12 21:38) 

西やん

母の日に働く母だね♪
by 西やん (2007-05-13 21:08) 

じゅんじゅん

神谷さん
 お花屋さんなのは実家なのよん。 ラッピングは好きだけど、1日中やってると左手が腱鞘炎のようになるよ。(;_;)

のぶたん
 あはは 久しぶりだよねぇ。 
 そうそう 今日は少しカーネーション残っちゃった。 仕入れは難しいよね。

西やんセンセ
 ううぅ 母の日にもしっかり働いてました。 夜のバイトをもう一つふやしたので、そちらも行ってきました。 
 こんなことしてないで、早く寝ればいいんだけど~(^^;)
by じゅんじゅん (2007-05-14 02:08) 

こーちゃん

いやいや 働き者だわー、尊敬いたしまするm(_ _)m
働きすぎて、身体壊さないようにな!フリフリ出来なくなっちゃうよ(^_^)/
by こーちゃん (2007-05-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッキーライブは・・・今日は練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。