SSブログ

ロッキーライブは・・・ [ライブがあったよ]

土曜日は銀座のロッキートップでライブでした。
対バンは若人のばりばり「イエローハンマーストリングス」と なんと!「ブルーグラスピッカーズ」。

  まずは練習。 
はぁ、腰が痛いわぁ (^^;) なんちゃって。 しっかりやらねばっ!

本番はJ-プロが1番。
  

フィドル必死で弾いてます。   コーラスは・・・イマイチだなぁ(;_;) きれいな曲だからもったいない~。 まこちゃんごめんね。もっと頑張るよ!
モッキンバードもこけまくりだったし・・・(ToT)  じゅんじゅんは反省がいっぱいです

さて、お待ちかねの若人バンドの登場です。

 ベースとフィドルに女性が入って華やかです。

 なんとベースは自前です。 電車で来たのかなぁ・・・(^^;)
たっちゃんのバンジョーは相変わらずハデ! 今度バンジョーコンテストに出るんだって。応援してあげてね。

いよいよ最後はブルーグラスピッカーズです。
ゆっくりねって言ったのに、やっぱり速いです。(^^;)

  ご覧の通り、じゅんじゅんは端っこです。 
歌いません。 フィドルだけです。 あんまりこけませんでした。(笑)
こーちゃんは久しぶりにいっぱい歌ったと思います。
すごく疲れたので、ピッカーズvsJ-プロは当分ないでしょう。

のぶたん 
ねづさん 
こやまセンセ 
数日前にロッキーで 来てねって言っちゃったケド、ホントに来てくれたカキノキさん、ご来場誠にありがとうございました。
ふりふりのご協力を頂いたみなさま、ありがとうございました。(^-^)
またよろしくお願い致します~♪

おまけ
行きの車の中で爆睡! 朝のんのんまで2時間かけてランニングしたから・・・

 さっさと出番が終わったので一杯。 んまそーじゃん!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

こーちゃん

さすがに くたびれた・・・(*^_^*)
これからはライブを選んで時間&体力的に楽な本番を入れようぜい。
さてさてしばらくはお稽古お稽古(笑)
by こーちゃん (2007-04-16 15:48) 

のぶたん

2バンド掛け持ちお疲れさまです。
こーちゃんさんは、もうひにそうでしたね・・・?
でも、しっかりまとめるところはさすがです(パチパチパチ)。
次回もこのセットでいきましょう・・・・ネッ!!
(殺すきかって怒られそう・・・)。
by のぶたん (2007-04-16 18:13) 

ねづ

天気の良い休みの土曜日の中途半端な時間でしたが
ロッキーに行って良かったです。
久しぶりにブルーグラスのライブを聴かせていただきました。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
フィドル良かったですよ。多少間違えてもわからないから
ガンガン弾きましょう。お互いに。
by ねづ (2007-04-16 18:57) 

よーちゃん

行きの車では、めっちゃ眠たかったですわ。
トシなんですかね。体力続きません・・・・。
by よーちゃん (2007-04-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ののんのんは今日も労働 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。