SSブログ

今日の内職

って言っても一銭にもならないけど。
着せ替え人形の洋服だよ。
保育園のを繕ってたんだけど、どうしようもないのを捨てたから補充したの。
いかが?

なんか楽しくてしばらく凝りそうな予感…(*^^*)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

神谷

かわいいですね〜でも
なんかとても細かい作業のようですね^^
そういうの好きなんですね、きっと^^
by 神谷 (2007-06-09 02:40) 

こーちゃん

ほほー、おっちゃんの好みのファッションでお願いします。
もち、あれね!ムギュフ、ウッヘ!
by こーちゃん (2007-06-09 12:30) 

じゅんじゅん

細かくチクチク手縫いなの~
でも好き~♪
最近のお人形の洋服もいまどきのが・・・
おっちゃん好みのもあるよん
肩だしのミニとか・・・(*^^*)
by じゅんじゅん (2007-06-10 11:56) 

西やん

このお人形さんの目、すごくない?
by 西やん (2007-06-10 12:41) 

じゅんじゅん

あはは
この子は アニメやコミックのをお人形にしてるからね。
大きいのよ~
ちなみに名前は 「鳳凰寺 風」ちゃんだよん♪
by じゅんじゅん (2007-06-10 18:47) 

えっこ

ホント 瞳が魅力的。
レトロな感じも似合いそう。
ポニーテルでふわふわのスカート。リンディーホップ踊りそう。
by えっこ (2007-06-12 22:42) 

じゅんじゅん

なるほど
ふわふわスカートね!
それも作ってみよう♪
えっこさん ありがとー!
by じゅんじゅん (2007-06-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週末は・・・世附のキャンプへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。