SSブログ

先週末は・・・ [ライブがあったよ]

土曜日は 辻堂の「のんのん」でJ-プロのライブ。
横須賀芸術劇場でのカントリーイベントもそこそこに辻堂へ・・・

ラストのメンフィスではフリフリの仕方をレクチャー(笑)
みなさんにもフリフリしていただきました。
これがとーーっても楽しいっっ!
ありがとうございました。

翌日曜日は横須賀のさいか屋前&ショッパーズ&カナルの台所。
まこちゃんの代わりに きららの小山さんにマンドリンをお願いしました。
さいか屋前では突然のリクエスト。
ヒヤヒヤしましたが、おなじみの曲だったので(ってゆーかリストに載ってたっちゅーか ^^;)なんなくこなし、まずは2ステージクリアです。

楽器をかついで 徒歩でショッパーズに移動(笑)
カントリーダンスのおねーさまとのコラボ企画・・・だそうです(^^;)
横須賀市制100周年イベントの一環だったんですね。
客席にはじゅんじゅんのお友達や職場のO川園長も!
応援ありがとうございました。

意外と短く感じた30分×2
やれやれ 4ステージクリア。 ふぅ

またまた移動で湘南台の「カナルの台所」へ。

J-プロで1ステージ(っても3曲)
ピッカーズで1ステージ。
さすがに最後の演奏が一番デキがよかったデス。(爆)

1日で6ステージはきついっす・・・
でも ライブは楽しいなぁ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

お疲れ様!多分過去最高記録だと思うなあ、1日6回戦は。4回戦はよくあったけど(笑)
でも、だんだんリズムや入れ替わりのタイミングなどがこなれていく様は、やってる本人しかわからない快感でしょね。

これから、練習ヤメテ、駅前で公開練習にした方がええ鴨(笑)
西やんさんの外ジャムに乱入でもしてみるかニャ(爆)
by こーちゃん (2007-06-05 11:54) 

神谷 瑶

こんにちは、辻堂は最後までいられなくてすみません〜^^:
1日6回もステージしたなんてすごいなぁ〜^^
この掲載の写真、よく撮れてますね^^
楽しそ〜^^
by 神谷 瑶 (2007-06-05 16:04) 

えっこ

すごい ハードスケジュール。パワフルですね。
横須賀は時間が合わず聞けなくて残念でした。
また ステージ楽しみにしています。
by えっこ (2007-06-05 23:38) 

OZ☆001

おつかれさまでした!
実にハードな1日だったと思いますが、それでもライブっていいですよね!
ちなみに、俺記録はYTYで、4ステージ、4時間半、43曲です!
どりゃ~~っ!!
by OZ☆001 (2007-06-06 01:43) 

ボビー西

イヤー、6連荘とは!!! 若いからできるんですね。(もっとも、若いとはいえない<失礼>こーちゃんさんも当然6連荘ですから、たいしたものです。<笑>) へどろひきさんのブログを拝見したら、お二人はさらに新橋方面にも出没したそうで、イヤーえらい!(後百個くらいこのマークをつけます)
by ボビー西 (2007-06-06 07:21) 

じゅんじゅん

こーちゃん
 過去最高・・・でしょうね。 1回目より2回目、3回目・・・とだんだん良くなるのがわかるっていいですね!

神谷さん
 辻堂でやるときにまたゼヒ来てくださいね! 神谷さんの歌も聴かせてね! わにわに~^^

えっこさん
 ショッパーズでは思いのほか大勢のお客さんが立ち止まってくださってとっても嬉しかったです。 ダンスのおねーさまもかっこよかったですよ。 今度はえっこさんも踊ってくださいね!

OZ☆001さん
 お疲れ様でした~ たしかにハードだったけど、やっぱりライブっていいよね~♪ や み つ き

ボビー西さん
 まだまだ若いつもり・・・の じゅんじゅんです。 好きなことには多少無理したって平気なの~♪
by じゅんじゅん (2007-06-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横須賀美術館今日の内職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。