SSブログ

YTYの6周年パーティー [ライブがあったよ]

今年は6周年です。
なんか中途半端だな。 と思ってたらバンドもロードハウスとピッカーズだけでした。(笑)

でもまったりとしてなかなかよいパーティーでした。

キックオフは じゅんじゅんたちのブルーグラスピッカーズ

 先週と同じ衣装です。(笑)

じゅんじゅんはやっぱりココでもハレルヤなのでした・・・
いいんだもん。 ずーっと歌うんだもん。 おばーちゃんになっても!

 セットリストをあらかた消化し 次は~
I'm On My Way Back To The Old Home  って リストにないじゃん!

あせったメンバー 若干2名・・・  
こっそり 「今度は裏リストを作っておこうね・・・」 

 貫禄のロードハウスバンド

マスターの佐々木さん、今日は首が痛くてまわらない~
それでも頑張って最後までよい声を聴かせてくださいました。

 出番が終わればじゅんじゅんだって踊ります。

だけど・・・速いのは足がもつれるよぅ。 
くるくる回ると アルコールも回るよぅ。  どてっ

パーティー終了後もしばし談笑。 
とっても楽しかったデス。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

こーちゃん

お疲れ様ー、ロードハウスな人達との深夜のPA談義は盛り上がったね(笑)何かと参考になったよ。
by こーちゃん (2007-09-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスオープリー今日のお昼は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。