SSブログ

新型でドライブ♪

車検が済みましたよ~と 日産からTEL

お迎えに行きますよ  新型Zでって!

 Z.JPG

やったぁ

乗りたかったの

試乗させてくれるって言ってたけど、マニュアルなんだって

もうマニュアルを運転する自信がないって話したら、助手席でよければと・・・

 

おおっ

運転も楽しそうだ

メーターもいっぱいついてる

 

オートマのでもパドルシフト(ハンドルにレバーがついてるの)だから楽しいですよって

それも乗ってみたいゾ!

 

ちょっと遠回りして加速も体験

ぐおーっとGがかかるね

そんなに踏んでませんよ  だって

 

維持費がかかるからゲタ代わりにはなりませんね(笑)

まぁ 買ったところで(買えないケド)飛ばせるところもないしね(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼き~♪踊りっぱなしの土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。