SSブログ

踊りっぱなしの土曜日

昨日の土曜日は 茅ヶ崎のボチボチで フラのワークショップが開催されたので行ってきました。

一日で一曲覚えるなんてできるかなぁ

プアマナという曲、4番まであって ご存知でしょうが、フラは歌詞の意味で振り付けるというモノなので

4番まであれば当然4番とも振りが違うのね

 junjun01.jpg

でも、センセイの楽しい教え方でわかりやすく 覚えられました

が、センセイ抜きで踊ると ありゃ やっぱり覚えきってなかったか~(^^;)

歌詞を見ながら(もちろん日本語訳)ならなんとか踊れるか・・・

 junjun02.jpg

フラって踊りは優雅だけど、キツイね

1曲踊ると汗かいてるもん(冷や汗&脂汗・・・)

でも楽しかった~

来月も時間があったら行ってみよかな

2月21日(土)の3時からだって

 

さてさて

茅ヶ崎のあとは よーちゃんに誘われて、横浜のおきなわ亭にイチャリバーズのライブに行ってきました

お客さんも参加型のライブなので、 じゅんじゅんも踊りました

みんなで踊る.jpg

客席の周りをぐるぐるとみんなで狂ったように・・・(笑)

歌姫も踊る踊る~ かなりなハイテンションっぷりです

 イチャリバーズ.jpg

ん~ ここまでテンションあげるのは なかなかできないなぁ

じゅんじゅんも もっと精進せねば・・・(爆)

ここのタコライス おいしいです[レストラン]

オムタコライス.jpg

これはオムタコライスだったか 玉子タコライスだったか・・・うまうま♪

 

さすがに今日は腕とふくらっぱぎが筋肉痛・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のぶたん

ついにフラまで始めましたか!!
見た目よりきつい踊りのようですね・・・

今後のライブで活かされますように・・・?

by のぶたん (2009-01-27 17:05) 

じゅんじゅん

ライブで・・・

えーと・・・
その目でお確かめください(笑)
by じゅんじゅん (2009-01-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型でドライブ♪のゎんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。