SSブログ

CHEMISTRY

今日の久里浜港にはなんと、ケミストリーのツアートラックが!
メジャーだけどあんまり聴いた事ないなぁ(^^;)
でも一応写真は撮っておく〜(^_^)v


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

shun

化学の会社のトラックかと思いました。(^_^)v
by shun (2006-03-06 20:15) 

じゅんじゅん

ブリハッチーもこんなんどう?(^-^)g”
by じゅんじゅん (2006-03-06 23:06) 

shun

そのうちハッチーバンマスが、巨大な戦車買ってくれるはずなんだけどな。( ̄ー ̄)
by shun (2006-03-07 06:11) 

よーちゃん

戦車はたぶんスーパーの駐車場のとめるのん難しいやろね。
・・・・って、戦車で買いもんには行かんか。
by よーちゃん (2006-03-07 08:43) 

のぶたん

へぇ~、ケミストリーでもこんなバス使ってるんだ・・・?
数年前、桜の季節、靖国神社から武道館に抜けたとき、TOKIOのツアーバスを見たことがあったなぁ・・・。メンツのイラストが車体の横に書いてあった。結構カッコ良かったよ。j-プロ&ピッカーズもこんなんで移動出来るようになると良いね?そしたら、撮影スタッフで乗っけて・・・
by のぶたん (2006-03-07 22:25) 

じゅんじゅん

ぶふふ のぶたん 
じゅんじゅんは4トンのガルウィングって決めてるのさ。
んで、どこでもゲリラライブすんの。
あ、トラックじゃ機材しか積めないか・・・
メンバーはやっぱりマイクロバスだな。
それでもよければぜし!
by じゅんじゅん (2006-03-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッキーから緊張した~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。