SSブログ

野間公民館ライブ [ライブがあったよ]

 相模原にある、講談社の 野間公民館でスプリングコンサートがありました。

 趣のある木造の二階建て。 戦中は兵舎にもなっていたとか。
スリッパを履くのが苦手なじゅんじゅんは靴下のままだったけど、あんまり冷たくなかったの。張り替えた床の上はとても冷たかったのに。

J-プロのほかには オールドグラスと ジャズのカルテット。

 めずらしい じゅんじゅんも赤黒シャツ! 
サイズがむちゃ大きいのよ 紳士のXL。
ぶんぶんにも大きくて、普段はドレスのじゅんじゅんに回ってきたんだな。
着ることになるとは思わなかった~(+_+)
パジャマみたいだけど、なにげに気に入ってます。

 でも、やることは いつもと一緒なのだった。(笑)
ハレルヤ~!!
お客様のノリもよくて とっても楽しかったデス。

 心配していた よーちゃんの玉すだれもこの通り!
みごとに東京タワーになってます! ぱちぱち~

アンケート用紙の裏に 高校生が まこちゃんの絵を書いてくれました。
あまりにかわいかったので その場でコピーをお願いしちゃいました。

お世話してくださった野間公民館の皆様ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

まっしー

おおっ、みごと東京タワーになってるまんねん。
じゅんじゅん、お疲れ様。写真のアップが精一杯で、説明がないもんね。
まこちゃんの絵はとってもいいね! 描いてくれたのは高校生だって?
by まっしー (2006-04-24 08:10) 

こーちゃん

楽しい演奏会でした。久々に聴き込まれる雰囲気で、刺激的でしたね。
玉すだれは、最後の4本出しが3本止まり以外は大成功!
その様子をJ-プロにアップしようとしたら、ネットダウンでお手上げ(>_<)

ハレルヤはみんなお手々フリフリしてくれてよかったよかった(笑)
じゅんじゅんの一生の十八番曲だね、大事に唄って下さい!

のぶたんさんへ、
カメラマンこき使われありがとうございました。(笑)
↑なわけで、ブログ更新ダウンしてますので、この板借りて、御礼です!
また、応援お願いします!それにしても、こーちゃん&j-プロの事 吹きすぎじゃあー?赤面しましたよん(^_^;)
by こーちゃん (2006-04-24 13:58) 

バンマス

まこちゃんのマンドリン、ひそかにファンです。
じゅんじゅんのフィドル、当然ファンです(笑)。

PS よーちゃんの演芸、大好きです。
by バンマス (2006-04-24 22:44) 

のぶたん

>こーちゃんさん
はい、こき使われました(爆笑)。
バックがガラスで後ろから光が入ってくるため、強制発光をやりたかったが、操作ボタンがわからずオートのまま撮ったので、使えない絵が多かったと思います(メンゴ)。次回は細かい操作をレクチャーしてください。

南京玉簾有り、カッチリ決めたコスチュームありですから、いいんじゃないですか。もちろんサウンドも固まってきたし。野間公民館には普通に話しただけですが・・・どこで大きくなったのかしらん・・・・?(笑)

最前列で絵を描いていたのは知ってましたが、まこちゃんを描いていたんですか?見事なもんですね。
by のぶたん (2006-04-24 23:50) 

じゅんじゅん

バンマスさん
 まこちゃんにはコアなファンが多いです(^ー^)v
 じゅんじゅんにはおっちゃんなファンがほとんどです(^^;)
 よーちゃんはバンド内オールファンです(爆)

のぶたん
 いつもいつもありがとー!!
 今回も一番乗りでしたね。
 またよろしくお願いしま~す(^-^)/~~~
by じゅんじゅん (2006-04-25 11:49) 

よーちゃん

もうちょっと人気が出てファンが増えたら、衆議院選挙に立候補しますんで
応援演奏よろしくお願いします。
by よーちゃん (2006-04-25 17:47) 

はや

くそー!バンマスに先をこされたぁ~ヽ(`д´)ノ
衆議院選挙立候補の際のよーちゃんのキャッチフレーズはなんですか?
まさか....キャバ通・よーちゃん?(爆) ....m(_ _)m
by はや (2006-04-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんとん館大人の科学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。