SSブログ

週末ののんのんは [ライブがあったよ]

ロンサムキャノンボールとケンタッキーベアーズ。そしてJ-プロジェクトバンドの3バンドナイト。
新曲もいくつか出るかな。

ロンサムも新曲2つだって。
曲名は忘れちゃったけど 1曲目の良かったなぁ。 
 新曲終わってほっとする おがじゅんさん。 かわいいっす♪

ケンタッキーベアーズは新しいべーシストに坪井さん! 
写真撮るの忘れちゃった。 ちょっと苦しそうだった・・・

んで、J-プロです。

ドブロとフラマンがお休みなので 例によって、しまださんと みやもとさんにお願いしました。
こちらの新曲は時間切れで1曲カット。
残りの1曲は・・・ん~ まあまあ・・・かな?
振り付けを徹底せねば!(笑)

 モッキンバードでネタ中。 突然よーちゃんが 「阪神タイガース」をやってみろ! え゛~っ!

この後はジャム大会。
 正ちゃんの歌と くのうさんのフィドル。 
くのうさんホントはジャズピアニスト。 だけど、フィドルも上手だった。
やっぱりじゅんじゅんが一番へたくそだなぁ。
もっとガンバラねばねばっ!

 最後にケンのギターとツインフィドルで演奏してお店を後にしました。
楽しかったなぁ。
遊んでくださったみなさん。ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こーちゃん

お疲れ様でした、
後半戦の記憶があまり無いんだよねえ・・・いつもそうだけど(汗)
by こーちゃん (2007-04-08 22:43) 

ブージ

土曜はお疲れ様でした。
一番下手なのは私ですからご安心ください。(笑)
by ブージ (2007-04-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。