SSブログ

久しぶりの更新です(^^;) [ライブがあったよ]

昨日は横須賀のショッパーズプラザでライブがありました。

 

クリスマスイベント第1弾?らしいデス。
去年と同じ衣装ですが、じゅんじゅんはトナカイの角もつけてみましたよん。

 

真っ赤なお鼻のルドルフです。

演奏のほうは 1回目はまだ目が覚めてないカンジで テンションもあんまり上がってなかったです。
1回目で時間が少し余っていたので、2回目のステージにはもう1曲増やすことにしました。
いつも歌っている、アメリアです。
あ~♪ やっと目が覚めたっ!

あとはもうスルスルっと最後まで流れていきました。 やれやれ。

毎度なんだけど、ここのステージが一番緊張するのよぉ。
お友達や、見知った顔がチラホラするから(^^;)

でも とっても楽しかったですっ!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

こーちゃん

ひさしぶりやねー、更新(笑)
サンタヒゲは来年に向けて、改良せねば(爆)
by こーちゃん (2007-12-10 12:58) 

shun

あれ? 肉球わ? Ψ(`∀´)Ψ
by shun (2007-12-10 14:34) 

じゅんじゅん

こーちゃん
サンタひげは毎回両面テープを張り替えないとダメっすよ

shunさん
肉球は・・・忘年会だな わは(^^;)
by じゅんじゅん (2007-12-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験プリンのたまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。