SSブログ

土日は

正確には金曜日から音楽三昧でした
リトテキにルーラルを聴きに行ったつもりが遊ばれた…ような(笑)

のんのんは3バンドナイト
ネヅさんの穴はブルーグラスアミリオンの井上さんがきっちりとのロンサムキャノンボール

我らのまこちゃんはウィンズで~

じゅんじゅんは運転手付きだし、保護者もいないからちょっと羽目を外してもいいかな

でも先月のコトもあるし(;^_^A
皆さまにご迷惑をおかけしてもなのでワインを1杯だけに
あ、今日はじゅんじゅんが保護者だった(笑)

ジャムではまっしーマンドリンで2曲歌わせてもらって、なんとリクエストでオレンジを
ブルーグラスアミリオンの佐藤さん オレンジめっちゃ速かったっす

んで日曜はラドン温泉に湘南キューバンボーイズを聴きに
スタンダードナンバーで知ってる曲ばかり
ダンスが踊れたらなぁ

楽しかった♪
200906061915000.jpg200906071437001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクも食べるぅ総帆展帆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。